PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

外食三昧、財布は万歳・・・

ここ10日間くらい家で晩飯を食べてないような気がする・・・。
まず19日の日!前回の日記の次の日だ
お姉ちゃん(みたいな人)の誕生日会という名のもとにいろんな人に声かけて
集まったのは20人、それはそれはとてもおもしろい会になった♪
マドラー君(その日限定のあだ名?)の作るお酒がおいしくてさ
天神ストリート・お酒がある毎日にのサダシンさんみたいに書くと
ビールグラス1杯、焼酎水割りで10杯越え、覚えてません・・・。
くらい飲んでた。でもいろんな人と人との出会いもあり、楽しかった~♪

その後も平日にも関わらず深夜2時まで飲んでたのが3日もあったり
今日もいくらが食べたい!ってことでまたまたイムズの沼津港にいったり
いつになったら家のご飯を食べれるんだろうか・・・。

の前に財布は破綻寸前でした~、2月はお誘いにどう対処するかだな
夜の突然のTELには注意しよ~っと・・・。


そうそう最近の出来事と言えば!
映画「どろろ」を見てきた~★漫画とはまた違った視点で見れて
なかなかおもしろかったよ!けど展開速いな~って思った。
漫画見ずに映画見た人はどんな感想になるんだろ??楽しめるんかな??

それとこれもNEWS!!
たまにドライブで行ってた隠れ家的パン屋さんで好きだった
「治七のクリームパン」が商品化されて九州のローソンで発売だって!!
そのニュースが天神経済新聞に載ってたからびっくりして
ついつい買っちゃいました☆★

治七のクリームパン

ん~レンジでチンしてあっためた方がおいしいかな!
けどやっぱりホンモノの味には負けるw ってオイ!
パッケージよく見りゃホンモノの商品とは違いますって書いてあんじゃん
実際にお店には他の種類のクリームパンがあって、好きなのは「紅茶」★

そうそう、最近はてなアンテナを使ってます♪
いろんな知り合いのブログやらチェックしたいHPやらの更新を確認するには
とても便利なんで☆



あーーーー!
天神ストリートでのブログを出すタイトルがほぼ決定。なに?って?
ダメだめ~、できてからのお楽しみ♪パンもブログもできたてが一番☆
ってコラ、ここより更新頻度高くするけんはてなアンテナに登録してくれよ~

| 日々を記す | 00:15 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

姉さんの誕生会は楽しかったなぁ( ̄ー ̄)途中退場してしまったけど………

あいかわらず、外食三昧ですね。たまにはおふくろさんのご飯食べたほうがいいんじゃないの~???

ブログ楽しみにしてます!!

| ヨウコウ | 2007/02/01 07:50 | URL | ≫ EDIT

jihittiumakattadesu!
arigatougozaimasu.
kyouha1000enmokashitekuretetasukarimashita.
okagedega-samadekaeremashita(^^)

| yuichi | 2007/02/02 23:46 | URL | ≫ EDIT

お財布が寂しいあなたへ(笑)
行ってきたよ!宮古島♪泡盛の古酒かってきたから今度みんなで沖縄パーティーしようっ(@^血^@)ひひひ♪

| ヨウコスイ | 2007/02/04 12:13 | URL | ≫ EDIT

うちで前飼っていた犬の名前がガナでした。ちなみに、うちのガナの由来は、お父さんの名前からもじってつけました!なんとなく検索してみたあったのでビックリしました!かわいい名前ですね♪

| gana | 2007/02/05 18:02 | URL | ≫ EDIT

>ヨウコウ
今日は久々に家のご飯。
やっぱり家が一番落ち着くな~

>ゆーいち
がーさー好きやね~
でももうすぐ出て行くじゃんw
てかなんこのコメント

>ヨウコスイ
沖縄パーテー!じゃあ10日はよろすく!
うちにも宮古島の泡盛を買ったやつまだあるけん
持って行こうかな~♪

>gana
gana?ホンモノ?
ってワシがホンモノじゃー!
へ~なかなかこの名前いないと思ってた
小学校のときから言われてて、つかっちゃってます☆
犬でガナって名前はそうそういなさそう!
けどきっとカワイイんだろ~な~w

| gana(ホンモノ) | 2007/02/05 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/245-ceccbf32

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

