PREV| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーティストになろう☆

yuuhi1.jpg


人生は芸術であり、それを表現する1度きりの舞台である

これはワシが思ってる人生についての考え方。確かに1人1人人生があり生きたいように生きればいい。それは変わらない。ただ自分は自分が歩んできた「道」で見つけた美意識を追求していきたい。そして仕事も遊びも恋もひとつひとつにもこだわりを持っていこうと思う。自分の人生は自分で描ける、誰もがアーティストだ☆

そうね、例えば「結婚」。この人生において重大なイベントと契約はただただそのときの感情や環境だけでなく、そこには人生のパートナーという最大のキャンバスがある。そう考えると、恋愛は人生のパートナーとうまくやっていくためのリハーサルみたいなもの。喜び悲しみ傷つけ傷つき、でも本気であり美意識がある。恋だけじゃない、仕事も自己という最高の可能性を秘めた筆を使って描く芸術品だ。そこにはまさしく個性が現れ派手にも地味にも小さくも大きくもなる。遊びも同じく。

いつ死ぬかもわからぬ人生、後悔しないよう常に本気で我が美意識を追い求めること。人間は誰もがアーティスト☆

| 人生について | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/12-65065c20

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT |

