PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ganaのお気に入り★サイト★

ganaのお気に入りサイトをご紹介します!


・まず最初は新しいライフスタイルの提案♪
楽しくすれば継続する、継続すれば力になる!
そんなちょっとしたおもしろい活動をしています。
知ってる人も見かけた人もだいぶ増えてきたかな~
そんなgreen birdのHPです
表参道の朝そうじには出張のときに一度だけ参加したことがあるけど
すっげーゴミ多い・・・。福岡の比にならないくらいね。。。

そして主に活動しているのがgreen bird福岡
楽しすぎる仲間が福岡の街を楽しくキレイにしていきます★


・そしてそのgreen birdの代表をつとめるハセベケンさんは
渋谷区議会議員として日々がんばっております。
小さなことからコツコツと!ハセベケンさんのHPです
寄藤文平さんのイラストとかもあって、個人的にはすごい好きですね。
あっ、ウンココロと死にカタログは読みました♪


・福岡で学生と社会人のコラボでおもしろいことをしてるCOWTV
若者から社会を元気にしようとしてて応援したくなります★


・今流行りのmixi。2005年5月から友人に紹介してもらいはじめてます!
新しい時代のコミュニケーションっていうのかな、すごいなぁ~時代の進歩は。。。


・友人が学生時代よりシルバーアクセサリーの制作に夢中になり
始めたサイトPPP...。一度覗いてみてくださいな☆結構個性的!?


・green bird福岡にも生息し、天神大名によく出没する未だによく理解できてない後輩のブログです。


・おなじくgreen bird福岡にも生息、天然ボケキャラがすごいけど、とってもおもしろい子のブログです☆


・福岡に住んでる同年代の女の子のブログ、20代前半女の等身大ブログ
クイズとかあったり、おもしろいです♪


・国の経済が豊かかどうかの目安はGDPとか言うけど
心の豊かさ=HAPPY かどうかの目安GHPという言葉を言ったり
とにかくHAPPY三昧で毎回人に良い影響を与えるようなことを書いてる
HAPPY魂は必見です♪


・あっという間に我が母校になった大学の現役有志学生が
学生と学生、学生と学校のコミュニケーションを目的とした
素晴らしいサイトを立ち上げてます★ganaが卒業した後に・・・。
その名もフクナビ!!今後の成長と横との繋がりに注目☆
ganaも何か力になっていけたらとか考えてたりします。
ガンバレ学生!!



この他にお気に入りサイトを追加したらここで紹介していきまーす♪

| ganaのお気に入り★ | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

gana君ありがとう!!
gana君のブログにも毎回影響されてるよ☆

ここで紹介されてるブログも
読んでみよう☆
湯布院の温泉、いいなー
私もあったまりたい♪

| HAPPY魂ハワイ | 2006/01/16 19:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!!
HAPPY魂ハワイは見てますよ~☆

冬の温泉、たまんですよぉv-48

| gana | 2006/01/16 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/164-fd04b461

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

