PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンSAKURA♪

今日は大学時代たいへんお世話になったマイリトルカブを後輩にあげる儀式を行った。儀式って言っても特に何もしてないんだけどな・・・。だけどそんとき近くを通った母校となった大学の正門を見て思わず写真を撮った!地下鉄もできてエライキレイになっとるとよ。おまけに構内にモスバーガーが出店したとかで。

卒業してから何もかも変わりだしてる。
わずか2年しかたってないのにさ~。

でも時間は過ぎてもイイ想い出は想い出のまま★



そして母親オススメの大学近くの定食屋にいってきた!
200601281736000.jpg

ちょっと入り込んだとこにあるけど、店内は女の子が好みそうな作り♪
すごく気の良さそうなおばちゃんたちが家庭的な味を出してくれる
でもって値段も家庭的☆★
会社の近くに店出して欲しいよホント!!

さっそくこのお店「キッチンSAKURA」のチラシ制作を
慣れないイラレを使って作りました~♪

流行るといいな、きっと流行るだろうな★
桜の咲く季節から本格的にね~

| 癒し発見☆ | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/170-b1bc0b51

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

