PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

-男前な店-

前回に続き今日もグルメ日記♪
今日は福岡市薬院のとある割烹料理(かな?)のお店「江藤家」に行きました。

最初知人に聞いて、明太子がおいしい!って言われてたから、どんな店だろう?と思い行ってみた。実はこの店の前、前に一度通ったことがありながら気付かなかったんよね~、大きく看板とか出してないし、入り口も「静」という漢字が似合いそうな感じ☆

店員さんは若くて男前な感じだけど、店の雰囲気から料理から大人な感じのお店でした。

そしてさっそく明太子を注文★
200601312043000.jpg

わかりづらいけど、普段よく口にするスーパーで売られてるものとはやっぱり違う!味もすごく染み込んでてご飯が美味い。平日だからお客さんも多くなかったけど、金曜とか週末になるともう予約しないと入れないくらいの隠れた人気を誇るお店のようだ。

今夜はすこし大人な雰囲気に背伸びしたような日♪
江藤家:http://www.etouke.com/


そして前回紹介した女の子らしい定食屋さん
キッチンSAKURA」のチラシを作りました★
イラレ初心者でがんばった!(たぶん・・・)
だけどこの地図は福大生向けの作ったから、福大出身の人しかわかんねーかもねw
キッチンSAKURAの地図



ということで最近はちょっぴり食いすぎなganaでした~
スポンサーサイト

| 癒し発見☆ | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あー!チラシできたんんですねっ☆
学校始まったらまた食べに行かなきゃー。人気が出てくれるのはうれしいけど、人増えるのは困るなぁー(^^ゞ

| える | 2006/02/06 08:47 | URL | ≫ EDIT

チラシ効果あるみたいよ~☆
レジのところに置いてたらもってってくれるって
んでそれ見た人が来たりするってさぁ♪
自分で作ったもんがちゃんと成果があるって思うと
嬉しいよね~v-14

| gana | 2006/02/06 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/171-dc99a3ee

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

