PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩盤浴☆初体験★

先週末、かねてより興味のあった岩盤浴に行ってきた!
よくTVとかでは大量の汗をかくってイメージが先行してたけど
サウナ?的感覚でしか考えてなくて、すごく身体にイイ!という先入観だけで
興味を持ってたので、行けたことにまず感動☆

実際はね、身体リフレッシュの方法としては良いよ~♪
ホント大量の汗をかく!!

最初はあんまり暑くないし汗でないけど
いつの間にかビッショリになってる
サウナはずっと入ってるのキツイけど
岩盤浴は寝てるだけだから「オッサンいびきうるさいで~」と思うかも


ganaが行ったとこは男女OKのところで
ネットで検索して調べたら女性のみのとことかケッコウあるみたいね
福岡市の六本松にある「天降乃里」ってところにいってきました♪
気さくなオバサンがお出迎えしてくれます。
帰り際に「水」を買ってあげてください、非常に喜ばれます。
ポイントカードも作りましょう!

ganaもまた行こうと思ってます♪♪

| 癒し発見☆ | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/177-cb22a87b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

