PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

街で出会う文化なコト

普段から部屋のインテリアだったり
間接照明だったり
少しこだわりを持ってるgana
そんなganaは筆で書かれた文字も好き

グリーンバードで出会ったある人は
路上で筆1本でメッセージを書いている
それがある意味仕事だ

あなたを見てインスピレーションで~

まだ深く話をしたことがないし
どんな夢を描き、どんな努力をしているのかよくは知らないけど
路上で「あなたを見てインスピレーションで言葉を書きます」
さすがにスーツを着たサラリーマンは書いてもらったりはしないだろうけど
やっぱりこうゆうのに興味のある人は立ち止まり
その人の作品を覗いていく

人に何かを伝える
というのはとっても難しい
でも彼はいとも簡単に人の心に入り込む武器を持っている★
そして何かを伝えることも間接的ではあるけれども
路上で「あなたを見て」やるのだから
それなりのメッセージをちゃんと書いてくれる

この街「福岡」からだけど
小さな街「天神」からだけど
1人文化的なおもしろいことしてる人がいるもんだ♪
彼を応援したくなった
自分もがんばろうって思った
なんだかいい刺激になった夜だった★

| 日々を記す | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わ~
またヘッダーがおNEWになってるーv-238
左のえんとつから出てる煙がいいねv-222

インスピレーションで筆で
相手を表現するって
日本人らしい~
相手を感じれることって
気の世界だねv-48

色んなところで
こういう活動をしている人がいるね。
天神にもいるんだね☆
そういう姿を応援したくなるgana君もまた
侍魂の持ち主だねv-42

| HAPPY魂ハワイ | 2006/03/08 01:19 | URL | ≫ EDIT

>とてもHAPPYな人w
平日の夜に天神の三越前に「なかちゃん」って屋台があって
その周辺に床に広げてやってるから
機会があったら行ってみて★
たぶん気に入るよ~

雨の日はいないけどね(^^;)

| gana | 2006/03/08 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/181-5f14b59c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

