PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の前にあるもの

今目の前にあるものは大きい


社会に出てもう2年もたった。
「学生気分」なんて言葉は言われなくなったけど
未だに抜けてないと自分では思う。

プロとアマの違いってどんなところにあるのだろうか。
それはきっと精神的なものかもしれない。
ミスの少ないのがプロ。
昔そう教わった。

自分に足りないもの、それはプロ意識かもしれない。
何もかもまだプロと呼ぶには程遠い。


今目の前にあるものは大きい


大きな大きな解決しなければならない課題がどんどん溜まっていく。
しかし、その課題をクリアして得られるものもとても大きい。
大きな問題に直面すれど、それを乗り越えたときに得られるものも大きいものだ。

プロ意識、いつの間にか身についていればいいな☆
今は目の前にある課題をコツコツと解決していくために
ひたすらがんばってみるしかない。
自分の人生をプロデュースできるものは自分という人間ただ一人だからね。

| 人生について | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/186-8c26467d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

