PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンバード★モバイルサイト

今日ついにリリースしました!
グリーンバード福岡のモバイルサイト

今までヤフーのジオシティで苦労して作ってもらってて
それでも更新作業たいへんでボーダフォンは見れなかったり
画像とかも全機種で表示は難しかったり
そんな苦労はもうしなくてイイ☆

グリーンバードモバイルサイト

さてこのブログを見ている福岡の人は是非見るように!
そしてメルマガ登録するように~♪

モバイルが今、広告市場の注目の的
そりゃそうだ~、みんな手に持ってる情報端末
メールが来れば読む率はすごい高いし
実はケータイへのメルマガ配信は2年前からやってるグリーンバード福岡
今後もシャキシャキ活用していきます!!

| LOHASなこと | 01:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

?英語わかりません。
モバイルサイト作成おつかれ~!! 日々成長してるごたぁ~ね(^^) がんばれ☆

| まえりゅう | 2006/04/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

>まえりゅう
ありがとさん☆
環境がちょっとずつ整いつつあるばい♪
がんばろー!!

| gana | 2006/04/06 13:57 | URL | ≫ EDIT

グりんバード愛好家より一言
あの~活動お疲れ様ですv-207なんといっていいものなんですが活動褒美のれいの灰皿をくだせー色付きの文字

| グりんバード愛好家 | 2006/04/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

車に積んでおくようにします!
次会うときは言ってね★

| gana | 2006/04/16 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/187-ccbd808d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

