PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

世論?それとも

昨日久しぶりにブログを更新したと思えば今日も更新だ!

前から書こう書こうと思ってた話題のひとつにR25がある。

R25

このR25のモバイルサイトを暇なときにちょろっと見てたりするんだけど、定期的にアンケート調査みたいなのをやってるんよね。それは別にR25のビジネスに繋がるとかじゃなくて、ユーザーが楽しむためのコンテンツのひとつ★

気になったのをちょっと紹介~
まずひとつめは『彼女にフラレた原因は?』
なんとも主観ばっかりの回答が多そうな質問だ
そして肝心の結果はというと

・相手に好きな人ができた  18%
・甘え過ぎた        16%
・彼女ってナニ?      15%
・忙しすぎた        11%
・フラレたことがない     9%
・原因不明          8%
・自然消滅          7%
・遠距離になった       5%
・浮気がバレた        4%
・金欠になった        1%

なんとも素晴らしいとは一言も言えない回答だなぁ~
1位の相手に好きな人ができたって悲しいことだよね
でもなんか特出した答えもなく、そんなにおもしろくなかったね


んで次は『ぶっちゃけ浮気したことある?』
たぶんR25は男の人が見てる率が高いから、この回答は男の世論なのかもしれない。

・ある           50%
・ない           35%
・むしろ本気がない     15%

おい!世の中の男よこれでいいのか!?
どこからが浮気とかはわかんないけど、この数字を女性が見たら悲しむだろうねぇ。この結果からわかったことは、やっぱり人間は動物だった、ってことか。むしろ本気がないって答えた人は、本気で好きになる相手がいないってこと??じゃあこの15%に当たった女性は皆泣き寝入りだったりするわけねー。

で、これが世論なの??
もう寝ようっとzzz

| 日々を記す | 02:12 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

で、ganaさんの答えは??
…ww

| ひらめ | 2006/05/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

おっとーw
そうきたか、こりゃ後々すごいネタにされそうだから秘密にしときましょう♪

| gana | 2006/05/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

けち~(T_T)

| ひらめ | 2006/05/29 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/198-56cae23d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

