PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメな大人養成講座

昨日今日と宗像鐘崎のおさかな祭りに参加してきましたー。

自分の中で“段取り8分”っていうのが基準になってて事前準備というか、当日ある程度何が起きても大丈夫なようにしとこうと思って計画的に練ってました。おかげで無事怪我人も出ることなく終わったー。

けど計画をいくら念入りに立てても、その通りにいかないのが人生。当日病気や事情でこれなくなる人もよくあることで、泊まった宿の担当の人にはいろいろとお世話になったなぁ。そして最大の無計画でボーダーラインを設けてなかった夜の宴会に酔って、既に酔っ払ってたのに立て続けにゲームに負けて泡盛をモリモリしちゃってそのままトイレで小一時間ダウン。一度肝機能が停止すると約15時間ほどは動かなくなる肝臓ちゃん...翌朝の体調と言えば最悪の状態でした。。。

全く、もう今年で25になるというのにそこまで飲んじゃあダメな大人です。自分よりお酒強い人とゲームしちゃダメやね、、、お酒が中途半端にしか飲めない。。。弱い人は弱いで周りが気を使ってくれるし、強い人は強い人でホントに怪物だ!って思うし。今日から弱い人の仲間入りしよーっと。


帰りの自分の運転で吐きそうになったり、最後までダメな大人でした。


けど今日のうちにやっておかなきゃいけないことがあったんで帰ってきてドタバタと働いてました。結局帰れたのは9時前、今日あんまり食べてないからダイエットになったかな~と思いきや70キロを切ったくらいでそんなに変わらなかった。それと内臓機能が低下して上からも下からも出すという病人状態はホントに苦しいんで、もうこれに懲りて飲む前はウコンを必ず飲むようにしよう。またいろんな人に頼ってしまったなぁ。人生迷惑かけてばっかりだ。


若いうちにいろんな経験と失敗をして次に生かしていくことでしか過去の過ちは拭えないよなぁー。。。明日からがんばろー!

日本戦無視してた。。。もういいや。
夜中オランダ×オーストラリアがあるからビデオでも録って寝ようzzz
スポンサーサイト

| 人間を観る | 23:34 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

失敗は誰でもするさ!失敗するからこそ成長があるんだから。

大事なのはその失敗を繰り返さないことだからね。そのlことはganaが一番知ってるしね☆まぁいろいろ言ってしまったがganaには相当期待してるからこそ敢えて苦言を言いました。

これからのganaには、さらに期待したと思います!

| hiro1043 | 2006/06/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます★
でも最近「心を亡くして」ます。。。時間がない時間がないって焦ってドライな心でいろんな人と接してるような気がして、でもそれってきっと跳ね返ってくるんだろうなぁと思うと、ホント反省ですね。。。

いつも心に太陽を!!

| gana | 2006/06/06 01:39 | URL | ≫ EDIT

がんばれガナ丸!
心が病んだらいつでも呼びなされ☆

いつも心に太陽を!!  いい言葉やね~♪

| maeryu | 2006/06/17 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/200-488e012c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

