PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

心のタイムマシン

星のない夜空を見上げ
誰もいない夜道を駆ける
ひとりぼっちの夜は終わり
また日が昇れば新しい一日が始まる

人は時間という無常の中で
何を大切に生きていけばいいんだろうか

気の合う楽しい仲間と離れ
新しい出会いの連続の波に襲われて
大切に想う人さえその想いもときに打ち砕かれて
何を大切に生きていけばいいんだろうか

時間に逆らうことはできないけれど
せめて楽しい思い出は心に残しておきたい
また明日が来れば新しい事に出会い
今日という現実にサヨナラを言う

楽しいことは永遠ではないけれど
人は時間という無常の中で生きている
変化を受け入れて楽しむことしか
人生を明るくする方法は今の僕には見つからなくて

心に残る楽しい仲間や大切な人との思い出は
時間の呪縛が解けるその瞬間までフラッシュバックしていこう

思い出は宝物




今日はちょっと感傷に浸って詩のようなノリで書いてみたりしました。
意外だって?そりゃ書いた本人が一番ビックリですよ~

| 日々を記す | 01:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私もビックリ^^
こういうのもいいと思いま~す☆

| HAPPY魂ハワイ | 2006/06/07 10:16 | URL | ≫ EDIT

>ハワイ~
ありがとう☆★

| gana | 2006/06/09 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/201-bfa21064

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

