PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか

時間って容赦ないね
前回日記を書いてからいつのまにやら時間がたってる
というのもW杯が始まってほぼ毎晩夜遅くまで起きてTV観戦しているから
日々の生活の基準は今“W杯”になってる

思い起こせば自分がサッカーに興味を持ったのは小学校5年生のとき
まだJリーグは始まってなくて、プロのサッカーを見たことがなかった。
ただ単純に運動神経が良かった方で球技はなんでも好きだったから
始めたんだと思う。

実を言うと、何がキッカケでサッカーを始めたのか全く記憶にない
でも初めて少年サッカーチームの練習にいったときのことは覚えてる
それまで部活とかでキツイ思いをしたことがなく、マラソンもいつも20位くらいで
体力もあるのかないのかわからなかったけど、最初の練習はきつかった
でも何をキッカケに行きだしたんだろう

サッカーの本当の楽しさがわかったのは数年後だったけど★



宮古島から帰ってきて、だいぶ時間がたつけど
サッカーを始めてかれこれ12,3年くらいか
本格的にやってたわけじゃないけど、ボールを見たら蹴りたくなる

月日がたつのは早いもので、W杯のヒーローも4年ごとに変わっていくし
各国代表のメンバーも違う

98年フランス大会が一番印象に残ってるけど
そのとき活躍したジダンも今大会を最後に引退だけど
新たなヒーローも出てきてるし、でもいつの間にかだよ、いつの間にか

ここ最近サッカーばっかりで仕事もたぶん集中できてないんだろうけど
後輩の就職が最近提案した会社に決まって、しかもその会社で仲良くしてる人の
下に付いたて聞いて、広告業界へようこそって思ったのもつかの間
友人がステップアップで転職が決まったり、その友人も上に書いた提案した
会社の人を知ってたり、福岡の広告をやってる人たちのネットワークって
けっこう狭いんだなぁ~と思った。

まだまだ寝苦しい(W杯で!)夜が続くけど
がんばっていこう!!

| 日々を記す | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/203-bff3a248

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

