PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テクテク天神一人歩き

今日は一人で天神テクテクしてきました!
地下鉄で行こうか車で行こうか迷ったけど、大名とか歩きたかったから
車で行ったら大失敗!!どこの駐車場も満車、しかも同じような駐車待ちの車だらけ
まだまだ公共交通機関を使わず来天する人多いんだな~と
天神のそんな街づくりに関わっときながら数字でしか実態を知らなかったから
少し反省です。

そんな中、6月末に設置した大名紺屋町のアサガオを見にテクテク
あっ!写真撮るの忘れた~、でも前日の大雨にも負けずしっかり伸びてだ★

んできらめき通りを通ってたら群衆発見☆
子ども山笠
【オイっさ、オイっさの子ども山笠】

びしょ濡れになりながらもがんばってる子どもたちの姿にちょっぴり感動☆
そんなメルヘンな気持ちになってたらイムズでは地下から伸びる一本のアサガオ
ではなく豆の木

イムズの豆の木イムズの豆の木看板
【結構心が和むジャックの豆の木】

イムズの中にはいたるところに芝生があったりで
なんかちょっぴり癒される
そして買い物しながら最後に大丸のおいしいチョコレート屋さんへ

大丸の地下にあるモンロワール
【天神大丸の地下にあるモンロワールにて】

妹の誕生日が近い!ということでおいしそうな
生チョコアイスクリームを購入
自分が食べるのが楽しみになってしまうダメな兄貴です。。。
ちなみにこの大丸地下にあるモンロワールってチョコレート屋さんは
よく行くんだけど毎回新しい商品があるような気がする
これはモンブラン好きのganaとして秋が楽しみだ~

そんな平和な日曜日を過ごしましたとさ

| 日々を記す | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/204-7d5b8d6a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

