PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今が正念場!!

実を言うと、今の生活とっても苦しいです

4月いっぱいで前の会社を辞め、今の環境に飛び込んだ。
新しいビジネスを始め、1件契約をもらった。
その他にも営業してる先の反応は良い感じ。
だけどまだ売上あがってなかったりする。なかなか進められてないんだよなぁ~。早く進めてどんどん営業して、どんどん売上あげたい!でも今はそんな時間が作れてません。反対にNPO法人の方はと言うと、少しずつ今までにない展開があったり、繋がりができたり、上向きではある。だけど忙しさも増してそっちに時間を費やしてたりする。


それと5月より天神の街のエリアマネジメントの組織に入っていろいろと会議・打ち合わせを重ねて街づくり(の広報・PRを主)をやってる、スピードは遅いんだけど他には体験できないし、とても勉強になるし、いろんな人との繋がりができて楽しい。


なんだかいろんなことやりすぎて手一杯になってる感じもするけど、収入がない割にはいろんなことが充実してます。でもこのままじゃ生活が確実に破綻するような気もする~。。。とてもピンチです。

まさしく今が正念場といったところ。
現状維持なんか求めてない、だから普通の人より働かなきゃ!!
例え収入が普通の人の半分でも、普通の人の2倍働いてみる。
実質4倍働いたことになるやーん☆★


今はまだ結果を求めず、とにかく前進あるのみだと思ってるけど、結果はどちらにしろ今のこの経験は必ずや自分の身になると信じて毎日夜遅くまでがんばろうと思ってます。逆に家のこと全然できずに(収入乏しく実家暮らししかできないので)親にはホントに感謝してもしきれません。結果という形でちゃんと恩返ししてあげたいな。


自分の趣味ややりたいことを削って時間を作るしかないけれど
会社人間とは違う、やりたいことを仕事に!っていう形だからきっと自分のためになると思う。明日もまたがんばって行こうと思います。

| 人生について | 00:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今は確かに正念場だね!!でもganaの頑張りは確実に身を結ぶはず!それだけ頑張ってるんだからね。

おいらも去年1年正念場だったけど今はなんとかなってるし。実家には世話になってるけど……最後に笑えればいいね!

| ヨウコウ | 2006/07/20 07:38 | URL | ≫ EDIT

今は他の誰も経験できないことや会えない人とかいるし
授業料を払ってるって考えればがんばれるし☆
実家にいつまでもお世話になりたくないし、がんばろーっと!

| gana | 2006/07/23 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/208-36a1064f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

