PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲が走る日に~

今週はなんかいろんなことがあったような??

金曜日はとある会社の社長さんと一緒に飲みにいってきた~
ふとしたキッカケで出会った人だけど、とてもおだやかな人
一緒に食べた鍋はむちゃくちゃ美味かった☆★
けどおなかいっぱいになり、雑炊を食べられず残念。。。
居酒屋のシーサー
そのお店にあったシーサーがかわいかったばい♪

そしてこの3連休は天神の街が天神ピクニックというイベントが開始する
大事な大事なアタックチャーンスなのに、すごいタイミングで台風が。。。
おかげで今日の天神ピクニックは中止になり
グリーンバードももちろん中止
午後からは交通機関がバタバタと止まり、商業施設も閉店してる


今日の天ピクが中止になったので台風対策をして
その足で3人で新しくオープンしたVIOROの視察に♪
各フロアに小さいながらもカフェが入り、狭い空間ながら
細かいところまでしっかりキレイにオシャレになってる
福岡にもついにこんなのができてしまったー!という感想
でも福岡人にはちと高うございますなぁ~
こりゃ一般の人を対象にはしてないなと思える単価

でもデザインとかはすっごいそそられるくらいイイ☆★
セレブになったらお買い物できるのかなぁと思うな。


そしてそのまま3人でイムズへランチをしに♪
13階だったかな?沼津港とかいう回転寿司、めっちゃくちゃオススメ★
この単価でこの美味さ!!生魚アレルギーだけど炙ったものをバクバク
あなご・イワシ・太刀魚・あん肝・キャー!ホント一度行ってみてん
大満足だけど、外はあらあら雨が強くなってるじゃないですかぁ



福岡の自転車族へ
自分でも関わっておきながら今日詳しく知ったんだけど
天ピクが始まった昨日よりチューリンクーポンってのがあるんだけど、自転車をちゃんと止めるだけで特典があるクーポン。これが意外とすげー内容だった!!

来週からガンガン使おーっと♪
それにしても今回の台風のコースは最悪だな~

| 仕事から学ぶ | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/218-3d75d32a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

