PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のecocolo

今日素敵な宇宙船地球号見てたら、elcocoloってでてきたから
それいいねー!と思ってさっそく使ってみました~☆
検索してきたらこんなのがでてきた⇒ecocolo


久々の2連休は佐賀は山内へ~
大学の友人たちと年に1度恒例となってるBBQ
もちろん道中はのんびり楽しみながら♪
相知町の道の駅?みたいなところにて名産品を発見!!
今度買いにいこーっと、むちゃくちゃ美味かった★

んで伊万里を通って武雄入りのはずが土砂崩れで前面通行止めで
多久の方を迂回する羽目に。。。
けどとっても素敵な出会いがありました!
棚田をバックに栗
棚田百景のなんとか棚田をバックに秋の風物詩


武雄温泉にも入り、今日は山内の道の駅「なな菜」レストランに行った
なんと言っても昨日の星空は癒されたなぁ~、流れ星こそ見れなかったけど、冬の天の川やら秋の星「フォーマルハウト」、すばるを見てた。やっぱり人知を超越する自然に触れるととてもとても癒される。

今日も涼しい風と稲穂が揺れる音の中、ふらっと散歩
山内町の風景


老後は浮世を忘れてここで住みたいなぁとか思ってみたり


そんな秋の一日はecocoloというよりLOHASな一日でした★
最後に一枚、冬の支度前のとある1匹を追いました
俺はカマキリ

| LOHASなこと | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

週末はお疲れ様でした!!
お兄ちゃん、よ~寝てたねぇ。いびきまでかいてさ!
いびきかいてる寝顔のドアップおいらも持ってるけどいるかい??

| hiro1043 | 2006/09/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

運転お疲れ様&ありがとう

日ごろの疲れを思いっきり吐き出した睡眠でござったzzz
さてさて本日はいきなり深夜まで働いてござるよ
自分の写っている写真はあまり好きでないでな
好きなようにしてもらってくだせー

| gana | 2006/09/26 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/220-3afe188c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

