PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにかあったらおっしゃってくださいね~

先週末はミュージックシティ天神に参加してきた
今年より天神のエリアマネジメントに関わるようになって
天神で働くいろんな人と出会った

この天神を音楽の街にするイベントに関わってる人とかを知ったり
実際にミュージックシティ天神実行委員会事務局に行ったり
イベント中にいろんな人と会っていろんな話をしたり

なんと言ってもイベント後に2日間(土日)とも警固カフェで
のんびりお茶しながら談笑して、とても楽しかった♪

ミュージックシティ天神

でも思った!やっぱり音楽の力ってすごい
音楽は人を魅了してやまない。音楽によって涙することもあれば
音楽によって救われる思いをする人もいる
この文化的イベントはずっと続けて欲しいなぁ~


そして14日は!!
ひっさびさにカラオケに♪やっぱ音楽に感化されちゃって~
その後はお腹すいたねーとみんなを強引にイムズの13Fへ・・・
前にランチで行ってかなりお気に入りの沼津港
生の魚介類をアレルギーで食べられないくせに寿司屋をスキになりました

「この炙りイワシが美味いんよー!」
ばっかり言ってる自分がいました。
よくよく考えれば生が食べられないから「炙り」しか食ってなかった
みんなは生のアジやらマグロやらを美味い美味い食っておりました

でもね、今回閉店間際に行ったら客は俺らだけやん!
ってことで店員の元気のいいこと元気のいいこと☆★
「なにかあったらおっしゃってくださいね~」とは言わなかったけど
最後の客だからすっごいサービスしてくれて
味も文句無しなくらいおいしいし
締めは「海苔汁」で♪♪

沼津港

あーまた今度食べにいこーっと!

| 日々を記す | 02:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あの店はサイコーi-185i-185i-185
また行きましょうーねi-278

| ユウイチ | 2006/10/18 10:50 | URL | ≫ EDIT

ふくおか、たのしそやね~
SUNSET以来、ご無沙汰しとります。
あの後すぐ、マイさんも無事に出産とのことで、
おめでとうございました。

にしても、盛り上がってたみたいですね~
僕のスキなミュージシャンも警固のステージでやったらしく
ギザウラヤマシス~~~。

| おおさわなおき | 2006/10/18 12:54 | URL | ≫ EDIT

おおさわさん

キザウラヤマシスーってのが東京では流行ってるんですか!?
MCTは天神の魅力のひとつですよ♪♪
生で街中でタダで見れるんですもん★

| gana | 2006/10/23 00:31 | URL | ≫ EDIT

ユウイチくん

あの店たまらんやろ★
月に一度は行きたいなぁ~♪

| gana | 2006/10/23 00:32 | URL | ≫ EDIT

おおはた雄一見たかったな~
ギザ~は、マイブームのしょこたんです。萌えぇ~。

| おおさわなおき | 2006/10/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

東京の言葉は難しいですなぁ・・・

| gana | 2006/10/25 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/225-80cf5877

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

