PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天神の楽しみと週末と~♪

もう明日から新たな1週間が始まってしまう
なんだか1週間早かったなぁ~

先週末はミュージックシティ天神で、街中が音楽に溢れて
日本中探してもなかなかこんなイベントをできる街ってないよなぁと
(他の街のことよく知らなかったりするけど・・・)

天神というか福岡の魅力って
そこそこ都会でそこそこ田舎
そんなコンパクトさが良いところだと思うな~
食べ物おいしくて物価安くて、休日は山やら海へドライブに行ける♪


そんな今週1週間は、ミュージックシティ天神もあって
ちょっぴりのんびりモード(ホントはよくないぞ)
けど1件前々から営業かけてたところがほぼ決定して
ワーイやったーと喜んで、金曜日の夜は天神で働く先輩方々に飲みに
連れてってもらって☆★

その飲みの席で
この先、天神のことをしっかり見て支えてくれそうだから安心してます
って言われて、なんだか責任感じゃない使命感みたいな見えないものを
背負った気がします。だけど天神のことどんどん好きになってるから
できる限りやっていきたいなぁと思ってる


そんな週末の大発見は「納豆×パスタ」
発見というか、先輩と一緒にパスタ食べるときいつも頼んでるから
ホントにおいしいのかなぁ?と同じものを注文
キテマス☆★


そんな今日は友達たちとテニス♪
油山でテニス

「趣味はテニスです」なんて一昔前の社会人みたいなイメージだけど
なんかテニスできるってちょっとカッコイイかも★(素人のくせに)


でも晩御飯は強引にピエトロ
ハロウィンなピエトロのおじちゃん(?)

ところでこのピエトロのキャラクターの名前って何??
強引にハロウィンの格好させられてておもしろかったからカシャ★

もちろんメニューは「納豆!トッピングにベーコンで!!」
メニューに「納豆カリカリベーコン」ってあるんだけど
それじゃなくて「納豆」に「ベーコン」をトッピングさせたものがおいしいと☆
と教えられて2日連続で食べましたとさ♪


そんな天神ですごした土曜日と、天神から離れた日曜日でした~

| 日々を記す | 00:51 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

テニスいいなぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今度やるときはぜひ参加したいね!

| ヨウコウ | 2006/10/23 12:54 | URL | ≫ EDIT

またやろうぜぃ★

| gana | 2006/10/25 00:31 | URL | ≫ EDIT

チームフォルトは何度でも立ち上がりますよ(笑)
敵が居る以上、目標そこに有り!!
ガナ考記良いね。ガナさんらしい内容でほのぼの。

| ヨウコスイ | 2006/10/25 18:30 | URL | ≫ EDIT

>ヨウコスイ

あれー?レンジャーがいきなりチームになってる!
いいねいいね、チームフォルト☆★
カッコイイ名前だけど、テニス用語じゃダメなチームだw
ちょくちょく見に来てくださいな♪

| gana | 2006/10/25 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/226-8f9f6ef0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

