PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいどー!

最近ちょっと夢中になったものがあります
それは『TVゲーム』・・・。

野心とロマンの戦国時代が好きで
ついつい情報を耳に入れてしまったがためにネットで注文
最新作の「信長の野望・革新」を購入
しばらくゲームしてなかったからか、一気にのめり込む
これがまたクセモノでやり始めたら止まらない

昨日は1時間だけ~と思ってたら気付けばあら深夜。。。

『こりゃいかん!!時間がもったいない』

と思い、今日売りました☆
まだクリアしてなかったけど、今月はだいぶ楽しませてもらったので
十分です♪(4000円で売れたし)


そんな今日は仕事を午後に集中的にやって終わらせて
夕方天神エリアマネジメントの事務局に打ち合わせに出かけて
終われば帰ろうって思ってたら「これおいしそうよね~」
ってとあるチラシをみんなで見てた・・・


そう!
今大丸で大北海道展が始まったのさ~☆

大丸大北海道展のカレーパン
めっちゃふっくらなカレーパン

おいしくて、これだけでお腹いっぱいになりそう★
そして家に電話して「何買ってくればイイ?」と聞いて1万円分くらい購入

大丸大北海道展のいくら
美味しすぎるいくら!

こんなにおいしいいくら食べたの初めてかも☆★
さすが北海道、そして高い値段するだけの美味しさだ~

大丸大北海道展のタラバガニ
足のふとかタラバガニたいね

最後はタラバガニを焼いて、そのままガブリ!!
いや~今日の晩飯は急な展開やけどめっちゃ満腹で
おいしく美味しくいただきました~♪♪
スポンサーサイト

| 日々を記す | 00:55 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やべぇ~、うまそう(;o;)いいなぁ!

| ヨウコウ | 2006/10/25 07:50 | URL | ≫ EDIT

昨日夕方テレビつけたら、丁度やってましたね~イカ墨饅頭!ぜひ一度食べてみたい!!!味が全く想像できませんi-200
ゲームにはあまり興味はありません…。

| ユウイチ | 2006/10/25 08:05 | URL | ≫ EDIT

>ヨウコウ

あの~、すごくおいしすぎて説明できません!
是非一度お試しあれ~♪♪
(たまには親孝行もいいかもよ☆★って自分は親に聞いて買ったけど・・・)

| gana | 2006/10/25 20:58 | URL | ≫ EDIT

>ユウイチ

マジ?そういやTVQで見たことあるレポーターの人もいた!
たぶんプライベート(仕事帰り)やと思うけど
イカ墨饅頭あった!でも端っこだったからあんまり人いなかったけど
並んでたね~

一番並んでたのはお寿司の弁当!!その場でご飯に海の幸を
乗せてから販売してるから、めっちゃおいしそうで並んでた

| gana | 2006/10/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

北海道展、昨日からですよね~?あれ行ったらやみ付きになりますよね☆あたしも早く行かなきゃ♪休憩時間にでも見に行くつもりです!でも1時間じゃ足りない↓
去年は休憩中に並んでラーメン食べました^^

毎年目つけてるのが、ロ〇ズの、チョコでコーティングしてあるポテトチップスなんです^^♪

| 名前がないとです | 2006/10/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

>ななしさん

確かに1時間じゃ足りないよね~!
昨日はグルグル回って30分くらいしかいなかったけど
ずっといたらニオイでおなかすいて、財布パニックになりそうだったから、とりあえずカレーパンでおなか満たしてその場を急いで後にした!

チョコでコーディングしたポテトチップスはチラシにあった!
あれはおいしいんだぁ~、またいこっかな♪

| gana | 2006/10/25 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/227-613f0796

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

