PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

めまぐるしく過ぎていくよ

昨日の夕方からなんか身体がだるいなぁ~と思ったら
どうやら熱あるんじゃないか疑惑・・・。
「熱」があるって確定させたくなくて(何度か知りたくなくて)
体温計を拒否、だって38℃とかなってたら凹むもん


結局今朝は頭痛もあってダウン
朝ご飯は一応食べて、午前中は寝てました(何もアポなくてよかった~)

でも今日一日中頭がボーっとしておりました。
これもきっと土曜夜中(ド深夜)に変なカセットテープを発見してしまったからだ
高校生のときにカセットテープに自分たちで声を入れて
友人とどっちがおもしろいものを作るかなんて勝負し初めて
どんどんエスカレートし、ついにはラジオ番組のようなものも作ってしまった
たった一人で・・・。

そのラジオ番組の手本になったのが、かれこれ10年近く聞いている
ナイナイのオールナイトニッポンだったりする。


そんなネタとかあんまりないのに、友人をゲストとして登場させたり
変な演出したり、でも久々に大笑いするくらい笑うところもあった
そんな高校生・大学生のときもいつの間にか過ぎて、もうすぐ25歳の誕生日
どんどん時間が早く過ぎ去っていくように感じてきてる

時代も変わった

環境も変わった

どうやら声も変わった(らしい)

あのときより上を向いてるかな

あのときより笑ってるかな

成長はしてるよね☆★そしてこれからも



そんなめまぐるしく過ぎてく今日はステキなオミヤゲをもらいました☆

イタリアのオミヤゲ
“イタリアのお土産:メモ帳とスケジュール手帳”

5月からとってもお世話になってる人からもらいました♪
今の仕事になったときに、天神エリアマネジメントに呼んでくれた人
その人のおかげでホントにいろんな人に出会えたし、『街づくり』に出会えたし
人生をちょっぴり上向きにしてくれた人でもあるなぁ~
これからもがんばっていきますか♪♪
スポンサーサイト

| 日々を記す | 03:01 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ダウンしたんかぁ!?仕事上体力的にそうとう負担があるんやろうけど、まずは完全に治すことやねぇhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

頭がボーっとしたままじゃいい仕事できませんぜhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ヨウコウ | 2006/10/31 07:49 | URL | ≫ EDIT

ARE YOU OK?(*し*;)
そんなダウンした日でもブログがしっかりしている兄さんが憎いんですが(笑)あーイタリアといえば尊敬する小粋な先輩も行っております。毎日楽しそうですよー!ほんまにお身体はご自愛下さいまっし(@J@)b{金沢弁)

| ヨウコスイ | 2006/11/01 00:21 | URL | ≫ EDIT

カセットに声を吹き込むのって私もやったな。
「家なき子」バージョンと「金田一」バージョンを妹と・・・(笑)
私もそのころには考えもしなかった。
まさかマイクでしゃべる仕事に就こうとはね~。
そう考えると、人生って運だったり努力だったりで変わるんだねぇ~。
いつでも声の出演依頼、受け賜りますよ。

早く体調良くなるといいね!

| tomoko | 2006/11/01 12:44 | URL | ≫ EDIT

>ヨウコウ

どもども!
いやぁ~最近ホント不規則な生活で身体は常に完全体ではないね~。まずは睡眠をしっかりとらないとね~

| gana | 2006/11/02 01:19 | URL | ≫ EDIT

>ヨウコスイ

I am OK☆★
みんなの元気を聞くと風邪なんか引いてられねーぜぃ♪
ONもOFFも関係なくいつも笑顔でがんばりまーす!!

| gana | 2006/11/02 01:21 | URL | ≫ EDIT

>tomoko

マジ??今の仕事の声にもまだお目にかかったことないけど
その「家なき子」「金田一」バージョン、とっても聞きたいわ♪
今度遊びに行ったとき聞けんと~??

| gana | 2006/11/02 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/230-c7946d15

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

