PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

えいちゃん

咳が止まらん止まらん
発熱・身体のだるさはだいぶ和らいだけどもさ
気管支炎?まさかね、でも夜になると咳がひどくなる
でも過去にこんな症状なったこと1度あった!
まぁ治るさ~★


でも今日、「そんな歳になったんですよ」
って言われた。。。


そっかぁ~、歳取ると体力も免疫力も落ちてくるのかなぁ
なおさら無理できなくなるなら、しっかり体調管理しなきゃね!!


そんな今夜は仕事終わりにお呼ばれして
「えいちゃん」(だよね?)という屋台へ・・・♪
天神のとある商業施設の人やら他の商業施設の人やらと一杯
あぁ~楽しいなぁー♪と思いつつ、いつか天神で働きたいなぁと
思った!!


そういや昨日は東京からハセベケン氏が来福してて
夜はお食事会でそこでもやんややんや楽しかった♪
でもよくよく考えると天神を動かしてる人たちがたくさん来てて
この飲み会ってすごいなぁ~と思ってた。


いつのまーにか飛び込んでて
いつのまーにか出会ってて
いつのまーにか一緒に仕事するようになってて

でもそこには自分の意志があるからなんだろうなきっと
来年はきっと今年よりおもしろい年になりそうだ★


またえいちゃんに山芋焼食べにいこーっと♪

| 日々を記す | 01:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私もバイトさえなければハセベケンさんにお会いできたのに(涙)次こそは・・・(-_☆)

えいちゃんって美味しそうですね!私福岡市の屋台、まだ一度も行ったことないから憧れます+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

あと風邪長引いてるみたいですね。早く完全復活できるといいですね(>_<)

| マリー☆ | 2006/11/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

>マリー☆

返事遅くなってゴメンね~
ずっと風邪ひいてました!って言っても休んでたわけじゃないけどね・・・。えいちゃんは山芋焼がオススメ☆イムズ横の信金の前に出てるけん是非行って見て★

| gana | 2006/11/30 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/234-a1a424d6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

