PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと足早い、クリスマスプレゼント★

今週はテンションもそんなに高くないけど
昨日とある忘年会に参加。今年出会った人ばかりで、ほとんど年上
この狭い街「福岡」の天神に関わる人たちばかりで、でもすごく個性的で
かなり楽しい時間を過ごしました~♪

1次会・2次会と終わって帰ったのは2時前だった・・・。
宗像に帰る人もいて、それでも終電過ぎても飲んでたから
ホント元気な人たちだなぁ~と思い、ちょっぴり元気をもらいました。
久々におなか抱えるくらい笑えたし、またこの人たちと飲みたいなぁと
思ったり、中には自分の後輩を丁寧に紹介してる人がいて
こんな先輩もステキだなぁ~と思ったり、いろいろと刺激になりました。


そんなクリスマス前のとある日に届いたモノ★


11月に行ってきた
「佐世保バーガーろくろ体験温泉ツアー+クリスマスイルミネーション点灯式」
にて作った我が「ごはん茶碗」がついに届いたのだ~!!

ろくろ体験で作ったごはん茶碗
“薄くて軽くて硬い!さすが有田焼~!このフチのクビレがたまらんとよ”

ろくろ体験2回目だったけど、なかなか上手くできました★
そのとき行けなかった人もいたし、好評だったんで来年にでも計画中~
今のところ2月を予定♪♪くるくる??

大きさはだいたい・・・
ごはん茶碗とテディ
“ってあなた誰? Mr.ビーンのテディベアです・・・。”



ごはん茶碗


ってコラ!目玉のオヤジかよ!!
「おいキタロー」ってお湯入ってないじゃないか!


とこんな風にも使用できるステキな茶碗が我が家の仲間入りです☆★

| 日々を記す | 19:47 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あはは( ̄∇ ̄)おもろいぞっ!!

| タヌキ | 2006/12/20 20:16 | URL | ≫ EDIT

行く行く!!

| ヨウコウ | 2006/12/21 12:38 | URL | ≫ EDIT

シュールだね~~!

| 旅人舎店主 | 2006/12/21 20:35 | URL | ≫ EDIT

>タヌキさん

あはは、いいだろ!

| gana | 2006/12/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

>ヨウコウ

いきますか☆べーやんは萩に行きたいって言ってたなぁ~

| gana | 2006/12/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

>旅人舎店主さん

見つかっちゃいましたねw
リンク貼っちゃっていいんですか~?

| gana | 2006/12/22 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/239-acc5e2d0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

