PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな仕事してました

ganaってどんな仕事してるの??
なんでスーツ着てるの??


すごい不思議がられてたけど、普段天神の朝そうじをしながら
昼間はスーツ着て少ないながらもお客さんのところに営業にいっとりました。
そのお仕事の完成品がこちら~

スッポンエキスとハチミツをブレンドしたカメミツ


創業が1978年で、それ以来製造方法を変えてないようで
今でも売れ続けてるし、天神大丸の地下で販売されてるのを発見したし
スッポンとハチミツをブレンドしてるというのがいかにも健康そうなイメージ
スッポンが滋養でハチミツが潤いや殺菌があるから、ここの飴は営業で
いくたびに買って帰っております☆
⇒ 亀蜜飴


以前友人を10人ほど連れて大分県は日田にある「夜明の里カメミツ」さんに
行ったことがあって、それは「スッポン鍋ツアー」という名のマーケティング
スッポンって聞くといかにも「健康」「滋養」で男性のイメージ
見た目も男性的な感じがするけど、実は全身コラーゲンのかたまり
実は女性にもとっても有効な食品のようです。
(どっかの新聞で、食べる化粧品って書いてあったなぁ~)


あっ、気づきました?ショッピングサイトもあるんです。
カメミツショッピング ~スッポンコラーゲンとハチミツをブレンドした美容と健康のお店~



とまぁこんな仕事もしたりしてました。
広告の仕事をしたい!ということでこの業界に入ったわけではないけど
いつの間にか入ってた。でも広告の仕事が人気ある理由がよくわかる!!
どうやったらこれを世の人に知ってもらうか、買ってもらえるか
を考えたりいろいろやったり、毎回100点の答えなんて見えないから
特にインターネットの世界の広告は裏で莫大な金額が動いてたりするから
ホントにビックリ!!

| 仕事から学ぶ | 21:27 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ねむたいです。明日は、ハードです・・・。たぶん泊りになると思います。
今日は、家族の年賀はがきのデザイン考えて寝ます。
そいじゃおやすみです☆

| ユウイチ | 2006/12/23 01:58 | URL | ≫ EDIT

おおっ。
ついについにHP完成してるんやねー!
懐かしい!!!
スッポンスープも
好評やったよー♪

| よしこ | 2006/12/23 10:27 | URL | ≫ EDIT

>ユウイチ

君のがんばりはよー知ってる★
知ってる人にしかわからんけどさ、一番知ってるのは自分自身だ☆年末はしっかり休んで来年の抱負でも考えよう!

| gana | 2006/12/25 01:34 | URL | ≫ EDIT

>よしこちゃん

久しぶり~!!
いつ以来会ってないかな?夏??もっと前??
覚えてないやw

懐かしいよね~、あんときも楽しかったなぁ~♪

| gana | 2006/12/25 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/240-ff3102a9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

