PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間なんだ

今年も残すところあとわずかになってる!
歳をとればとるほど時がたつのが早くなるって言うけど
早く感じてるだけよねきっと
だって時間は常に一定の速さで流れてるはず~
でも今まで生きてて今年が一番早かったなぁ~と思う
おっと、今年のことを書くのは年末でいいや☆


そうそう、
ここ2日間の世間が1年で一番騒いでる日のことを書こうと
思ってたんだ。23日は朝方まで事務所でなんやらかんやらしてて
結局事務所で寝て昼前に家に帰り家のおそうじをちょろっと。
夕方には家を出ていざ『天神』へ~

今年は「天神」に関わることがヒジョーに増えて
天神経済新聞の人とも知り合ってよく見るようになっててさ
警固公園でスターダストレビューがクリスマスライブをやる
って見つけて、というか前々から聞いて知ってたんだけど
まちづくりに関わってるし、おもしろそうだし行こう!と思って行って来た


もう天神のいたるところの駐車場は満車・・・
天神周辺の駐車場も足りてないんじゃないかってくらい満車・・・
23日なのによ?結局やや離れた20分100円のところに。。。
やや離れてるのに高いし!でもけっこう埋まってるし!
と急いで警固公園へ~=3

天神で働く人Iさんはきっと仕事でいるだろうとふんで電話
案の定カメラをもって警固公園にいるとのことでからあげ君を買ってダッシュ
すぐ見つけたらこれまた天神で働くもう1人のIさんも発見☆
ダブルI姉さんという名でこっちのブログにも載ってるw
⇒ 天神ストリート『お酒のある毎日に』

警固公園クリスマスライブ
“ケータイで撮ったからぼけてるなぁ”

結局その日は警固公園・イムズ・大丸と行くところ行くところで
知り合いに遭遇w こんなに天神って人集まるんだ~
&今年1年で天神で働くいろんな人と知り合ったんだなぁ~って思った


24日の今日は(もう昨日だ)グリーンバード福岡のクリスマスそうじ
そうじ中に「メリークリスマス!」って叫んだりしておもしろかった♪
その後忘年会もして後輩がお酒弱いのに飲まされてぐでんぐでんになって
かわいそうだなぁ~と思ったけど、事務所に着いたら帰らず寝だしたから
置いてきて帰ってきたw

おっと、このブログがお酒のある毎日になってる~
体重計が気になる年末ですねホント

| 日々を記す | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/241-90214fed

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

