PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

My Birth Day

もう日にち跨いだけど25歳となりました。
みんなから四捨五入したら30歳やねって言われた~☆★
って誰がおじいちゃんやねん!!ヽ(`Д´)ノ


29日にGBメンバーより予期してなかったケーキが出され
焼肉食べ放題の後のケーキは味がわからないくらいおいしかった(?)
夜は今年1年お世話になった姉様(おもしろいお姉ちゃんみたいな人)を
男で囲んでの飲み会♪けど人が減ったり増えたり、でも楽しかった♪
姉様もとても楽しかったそうです。

おっと、飲み会中に日付跨いで25歳になり
2次会は屋台へ~、大学の友人が熊本に帰るはずが楽しくて帰らず
結局最後まで一緒に飲んで、久々に酔っ払った姿はめっちゃおもしろかった。
一緒にタクシーで帰り、フラフラになって歩きながら大声で笑って
「おい!お前なにふらふらしてんだ!ははははは~」とか言われながら
帰ってすぐ倒れて爆睡zzz


30日の今日は「雪が見たい!」の思いつきで背振山に行ってきた~!
背振山の雪

車じゃ頂上まで行けなかったけど、おもしろかったのが
今年まで4年連続でソリをした道の入り口におもしろい看板が・・・
「ソリ・スキー禁止!」

はい、来年はもうしません。。。四捨五入したら30歳ですから★


山から降りて天神へ~
晩御飯はイムズ沼津港のお寿司~!!
そしたらそのタイミングで今年一番の出会いだったと言えるイムズの
とっても尊敬してる人からお誕生日メールが☆★

すぐにお礼電話したらわざわざお店まで駆けつけてくれて嬉しかった
みなさん、初売りは是非イムズへお越し下さいw



なにより今日はいろいろプレゼントをいただきました!
お風呂に入れるバスソルトはさっそく入れたし
かっこいいマフラーは明日からさっそくつけるし
何より母が「欲しい!」と言ってた本を買ってきてくれたことだ

P・F・ドラッカーの本
P・F・ドラッカーの365の金言

本にしては値が張るし辞書みたいに分厚いけど買えないわけじゃなかった
でもなかなか買う機会がなくて・・・。(あんまり本屋置いてないと)
よく聞けば母は本屋を何件も歩いて探したそうな


この本もとっても大事なプレゼントだけど
その行動と気持ちが一番のプレゼントですよね★
何より今日は自分が生まれた運命の日である前に
母ががんばった感謝の日でもあるわけで・・・。
みなさん、自分の誕生日には母親に感謝しましょうね!!

| 日々を記す | 01:49 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとー、もう25なのかと考えてしまうこの頃

| fuku | 2006/12/31 13:00 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとう~!! 親にも感謝ですね♪(父にも)

背振はもう雪が積もってんだね~☆ 
寒い!寒い! 

| 名前がないとです | 2006/12/31 13:09 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます~^^
四捨五入は基本ですねw

| コケツル | 2006/12/31 13:19 | URL | ≫ EDIT

1日遅れてしまいましたが・・・、
しんいちさん、お誕生日おめでとうございます!!
ステキなお誕生日を迎えられたみたいですね♪
そしてステキなおかあさん キュ=(*´∀`*)⇒ン

去年はしんいちさんやgreen birdの出会えてホントに嬉しかったです。年末は参加できませんでしたが、来年もいっぱい参加したいと思っておりますので、よろしくお願いします+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

| マリー☆ | 2006/12/31 17:36 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます。また、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

| PECO | 2007/01/02 11:55 | URL | ≫ EDIT

またいきよるん!沼図工!
てかどっか連れってって下さい!

| ユウイチ | 2007/01/03 00:22 | URL | ≫ EDIT

きゃうっ!
久々に皆しゃんの日記をチェックしていて発見!
兄さん、お誕生日おめでとです。2日話したのにね。
配慮のなか人間ですんません。良いお年を!三十路まっしぐらっっ!!!!!(笑)

| ヨウコスイ | 2007/01/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
そういえば1コ上やったね
相変わらずお兄さんオーラ全開ですか??

遅くなりましたが、25歳おめでとう☆
そして明けましておめでとう☆

何ヶ月後には私も25ですよ
すぐ追い付いちゃいますよ ハハ

| 貴子 | 2007/01/04 16:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪
遅れてしまって申し訳ない(^^)
25歳だね。。。素敵な1年になりますように・・・☆

| yuka | 2007/01/07 16:21 | URL | ≫ EDIT

みんなありがとぅー!

>fuku
そうばい、君ももう25、さぁどうするね?


>名無しさん
おっとあなたはどちらさんでい?


>コケツルさん
ありがとうございます!今年も仕事がんばりましょ♪


>マリー☆
マリーも今年から社会人やね!きっといろんなことがあるやろうねぇ~♪まぁまぁ福岡の住人ということで今年も楽しくやっていこー!!


>PECO
どうもどうも☆今年の目標は?


>ユウイチ
沼津港は美味いんやもん、お手ごろな値段やし☆
どうせ福岡から出て行くんだろ?あ、佐賀人やったね。。。
2月にろくろ行くやん!


>ヨウコスイ
よぅ!コスイちゃん。ちょと意味がわからんやったね。
今度からなるべく早めに連絡します♪


>貴子
はぁ~久しぶりやね~☆
お兄さんオーラて何??
そういや仕事はどうでっか??


>yuka
いつもいつもありがとさん☆
yukaも素敵な1年になるとよかね~☆★

| gana | 2007/01/09 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/242-08af37ff

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

