PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

成るように為る

昨日は今の仕事になって一番いろいろとやり取りしてるお客さんのところにいってきた。もうかれこれ1年以上出入りしてるせいか、みんな普通に声かけてくれるようになってる。昨日は社長さんが「時間あるか、飯食いにいこうか」と言って近くの温泉街のホテルまで行き、バイキングをごちそうになった。


すごく頼りにしてもらってるんだなぁと思ったし、そこのためにもこれからもがんばって行きたいが、実は今後が不透明になってきてる。愚痴は言わない、ただ自分ではどうにもできない身内の問題とかで同じ環境って絶対ずっと続かないと思った。


親にもこの歳でまだまだお世話になって肩身が狭いなぁと思ってるけど
そろそろ出ていかんといかんっぽい雰囲気。。。


さぁ追い詰められた、でも成るようにしか為らん!


あいにくこの1年はとてもすばらしい出会いの連続だった☆
とりあえずどうこうもがくにももがき方もわからんし、まずは先に身内のことやっつけなきゃな。流れにまかせて成るにまかせて、いろんなことを見定めないといけないね。



そういえば大学のゼミの先生に
「あなたは最初から1つのところにいるより、2~3年いろんなところにいって、いろんな経験してみるのがいいかも」って言ってたような・・・。でももうその3年をクリアしてるゾ。好きなことできる環境にあったのは間違いないけど、それも親のおかげだね。


さぁ明日は朝そうじだ!
夜は飲み会だ!
こうやって日々を「楽しく」送るのは悪くないね♪
それが人生だ~!できる限りがんばっていこー!

| 日々を記す | 23:29 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

続ける事も大切ですし、妥協も必要だしもう難しいですよね。
さぁ今出来る事を悔いを残さずやりましょう!!

| フニャ | 2007/02/08 06:45 | URL | ≫ EDIT

すべてがうまくいくことばかりじゃないからねぇ。
人は2択であれ3択であれそのなかから選択していきなきゃいけないから。

成るようになるのも、変化を自ら求めるのも、gana次第。まぁ、ganaなら大丈夫っしょ!

| ヨウコウ | 2007/02/08 07:53 | URL | ≫ EDIT

今日は、寝すぎです!
仕事どころじゃないですね!
とにかくがんばってください!
そうです!まいちゃんの方がつらいんです!

| tainiryokoushimasu | 2007/02/08 18:44 | URL | ≫ EDIT

>フニ
君も4月からたいへんだね~、でもここ2年の成長をそのまま続けて欲しいね。みんなからいろいろ言われてるけど、裏返せば期待や心配なんやろうね。がんばれよ~!お互い★

>ヨウコウ
そうそう大丈夫なんよganaなら♪
笑ってられるうちはまだまだ大丈夫!
笑えなくなったらどうなるんだろう?

>ユーイチ
起こしてくれよ~
何もせずに仕事がポンポン決まって、その企画書やら規約書読んでたらすごい眠くなって仮眠したzzz

いや~後ろの席の人は若いのによく苦労をなさる
とてもじゃないけど同じ境遇にゃ~なりたくないよね。
今一番心配な人よね~

| gana | 2007/02/08 19:00 | URL | ≫ EDIT

なるように、なる。
その通りだと思う、ほんとに。
いつどんな波がやってくるか分からないけど、
それに乗っかるもいいし、
次に乗るもいいし、
いっそ場所変えてもいいし、
ganaの心次第で、
何だって変わる!
応援してる。

今日から、いってきます。
どきどきの新生活。

| よしこ | 2007/02/10 10:11 | URL | ≫ EDIT

>よしこちゃん
ありがとう!さすが言葉に重みがあるよ★
乗り遅れじとイイ波求めて~♪
そうね、心のままに~☆
がんばりまーす!

| gana | 2007/02/12 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/246-5ef602aa

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

