PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジコチューという虫

最近パスタにハマリ中!?
いやはまってないし、そんなに食べてもないんだけどね。でも今日ペッソリーノってとこ食べに行って、明太子クリームパスタ食べておいしかった~☆パスタにはまろうっと♪

それはそうと今日はなんと車からのポイ捨てを4回見た。もうビックリ、世の中そんなに自然や地球を大切にしようちう気もない人が多いのか。。。どんなにカッコつけても、どんなにいい車にのってても、どんなにいい人を助手席に乗せてても、その行為ひとつで何もかも台無し。モノの本質を見ることはできない人、だというのが一発でわかるもんです。

でもね
ミスチルの歌詞とか聴いてると、悩む男の歌、弱い男の歌、ってけっこう多いのよ。世の中完璧な人間なんていないってことさ☆

そんな中、車からポイ捨てした人の顔を見てみた!
うわぁ、今時の若者。金髪にTシャツに夏なのにニット帽。
そういえば同じような若者を西通りで見かけたな、我が物顔で歩き、狭い歩道で道を譲らずよけようともしない。痛いなぁと

最近の若者は無作法とぶしつけを天真爛漫と勘違いしているのか

規律ある中に自由あってこその天真爛漫。本当の自由とは同じくらいの責任があるもの。責任のない自由などただの自己チュー。そういや昔「自己虫」なんてCMあってたな、あれもうしないのかなぁ??


| 日々を記す | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gana.blog6.fc2.com/tb.php/62-daec7004

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

